Loading...

お知らせ NEWS

全ての会員

令和3年度 第2回研修会(オンライン)のご案内について

謹啓 あらためまして、明けましておめでとうございます。新年早々ですが、オミクロン株を核とする急速なコロナ感染拡大により、会員の皆様方におかれましては、厳戒体制での仕事が継続していることと存じます。昨年度は、医師の働き方改革について、弁護士兼医師のご講演をWEBセミナーで開催致しました。大きな反響があり、次年度も本事案については、再度、研修会を開催させて頂きます。

今回は、下記の通り、本年4月の診療報酬改定と今後の経営戦略・マネジメントについてWEB研修会を開催させていただきます。3年目に突入したコロナ危機により、皆様方の仕事・生活・行動等、あらゆる事が急速に変化しております。そこで、敢えて、演者の中村哲生先生には、今後の医療において、最優先すべき「在宅医療」について、その成功の秘訣や戦略を語って頂きます。また、第2部では、改定の主要ポイントを解説させて頂いたうえで、今後の病院経営、この「経営について、胆の内容にフォーカス」した内容を語らせて頂きたく存じます。WEB開催により、多くの現場で経営者や経営参謀だけでなく、幹部や役職、一般の職員さんにも、観て、聴いて頂けましたら幸いと存じます。
謹白

詳細はこちら