Loading...

入会申し込み ADMISSION

入会のご案内

南多摩医療圏に所在する病院が協力し、調査研究を行い資質の向上を目指すとともに、会員相互の連携を図り、病院の円滑なる運営をもって南多摩医療圏の医療と福祉の向上に寄与することを目的とした活動をしてまいります。

正会員 本会の目的に賛同した南多摩医療圏内に法人登記を有する病院。年会費:15,000円
賛助会員Ⅰ 本会の目的に賛同した南多摩医療圏内の地域に所在する医療・介護福祉に関わる事業所・診療所、又は圏域外の病院等。年会費:5,000円
賛助会員Ⅱ 本会の目的に賛同したヘルスケア関連の企業等(調剤薬局含む)。年会費:30,000円

※1法人で複数の病院等を有する場合は、ご登録いただく施設の数に応じた金額となります。
※年度途中の入会であっても1年分の年会費を納入頂きます。
※コロナ禍にあったため、令和2年、3年は年会費の徴収をいたしませんでしたが、令和4年から通常通り徴収いたします。

入会手続き

まずは以下のフォームに必要事項をご記入の上送信してください。

連絡窓口は、本会からのご案内、ご連絡の窓口となって頂く方です。入会後の各種ご案内・ご連絡は連絡窓口の方宛に、メールで行わせていただきます。

入会については、理事会の承認事項となっています。理事会の承認をもって、正式入会となる事をあらかじめご承知おき下さい。正式入会後に年会費を納入いただきます。入会申し込み受理後、理事会までの期間につきましては、仮入会とさせていただき、仮会員として本会の活動に参加頂く事が出来ます。

会計年度は毎年4月から翌年3月です。正会員の方は毎年年度末の総会に必ずご出席下さい。

  • 入力
  • 確認
  • 完了

基本情報

必須希望入会年月日
必須希望会員種別

病院情報

任意代表者名
※個人会員の場合は省略
必須病院名
必須病院名フリガナ
必須病院所在地
必須メールアドレス
必須TEL
※ハイフンなし半角数字で入力
任意FAX
※ハイフンなし半角数字で入力
必須ホームページURL

連絡窓口

必須氏名
必須フリガナ
必須部署・役職
必須メールアドレス
任意TEL
任意FAX